札幌で治験に参加したいあなたへの疑問に答える!第1回治験の疑問あんなことこんなこと。

バイト 副作用

今日は札幌の治験Q&A〜どんどんぱふぱふっ!

こんにちは、プロちけっす。(まとめた

今日は初めてでビビリーな君の疑問に答える治験バイトのあんな疑問、こんな疑問にお答えします。

ここからQ&A方式でマッハでいくよ〜ついてきてね。

札幌のどこで入院の治験バイトやってるの?

  • 清田区の美しが丘病院
  • 白石区の白石内科
  • 新札幌の聖陵ホスピタル

その中でおすすめの施設は?

  • 別にどこも一緒(採血される漫喫みたいなもん

治験で入院中のシャワーとか洗濯は?

  • シャワーくらいどこも浴びれる
  • 洗濯は確か白石だけな気がする(しないから忘れた

バイト代の支払い方法や時期は?

  • どこもニコニコ現金払いっす(退院の時にもらえます

治験バイトの合格率はどれくらい?

  • 30−50%くらいで合格する。逆を言えば50−70%で落ちる。

合格率をよくする秘訣は?

  • 水をクソたくさん飲む(体重調整にも使えます
  • エナジードリンクや栄養ドリンク飲まない
  • 魚介類を摂りすぎない
  • 筋肉痛にならない(検査データででる
  • 検査3日以上前から脂っこいもんを控える

何回も落とされるんだけど

  • 頑張れ。HIVとか梅毒とか判定出てなきゃいつか受かる。

副作用とかは?

  • 普段飲んでる薬もあるだろ…参加経験上はなし。体質とか人にもよるんじゃない。

どこに登録するのがおすすめ?

18歳はなんとかならない?

  • 身分証も提示するし無理。20歳まで我慢。

どんなことされるの?

  • 薬飲んでいっぱい採血されて暇してるだけ。むしろ勉強とか仕事とか普段よりできそう。

ご飯は流動食?

  • 普通に弁当

札幌以外で参加したことある?

  • ない(東京とかは友達に話を聞くていど

ぶっちゃけ楽?

  • ぶっちゃけ楽

最高治験バイト1回で報酬いくらもらった?

  • 60万円

持ち込んでいいものは?

  • なに持ち込むつもりなんだ。

身分証ないと参加できない?

場所によったと思うけど、免許証か保険証か住基カードか公共料金のとかあればいけたはず。てか、何もないとかあんの?

友達100人できる?

つくりたきゃつくれ。

以上、札幌の治験バイトについてのQ&Aでした〜またね〜!

コメント